美容整形外科で本格的な脱毛

ムダ毛の処理はエステサロンや脱毛サロンなどの美容施設を利用する必要があると思っていましたが、美容整形外科などの医療機関でも最新鋭の医療機器を利用した医療脱毛ケアが受けられると知り、医師の元で安全に治療を受けられるのなら是非美容整形外科を利用したいと思ったので、近くにあったクリニックに予約を取り来院しました。
美容整形外科ではすぐに脱毛ケアを行うのではなく、医師によるカウンセリングを行い、自分の肌質や毛質の状態をチェックした上で、使用する医療レーザー機器を選ぶことを知りました。元々脱毛に使用する医療機器は一種類だと思っていたので、肌質や施術する体の部位に合わせてレーザーを使い分けていると知り、安全に施術が行われている点に安心することが出来ましたし、医療機関を利用してよかったと感じました。
実際に施術を行う際には、事前にレーザー脱毛機のパッチテストを行うので、肌トラブルが無いか医師が確認した上で本格的に施術を開始します。最初は高い脱毛効果があるからこそ照射時は強い痛みがあるとイメージしていましたが、実際はゴムで軽く弾かれる程度の痛みが一瞬感じられる程度だったので、これから麻酔処置を受けなくても問題なくケアを受けることが出来ると感じました。
今回は一番施術を行ってほしかった両脇の脱毛をお願いしたところ、両ワキ合わせても施術に10分もかからなく、短時間でケアが完了しかなり拍子抜けしてしまいました。痛みもレーザー照射を行う際に冷却照射も同時に行われるので、患部を冷やして脱毛することでかなり痛みも緩和されており、ストレスを感じることなくケアを行えたのでよかったです。
一回目の施術を受けた時点でムダ毛はポロポロと抜けはじめ、今まで以上の脱毛効果を実感することが出来ましたし、約5回めのお手入れを行った時にはほぼムダ毛は目立たなくなり、自己処理の面倒が一切なくなったのできれいな脇を1年を通して維持することが出来て満足しています。

思い切って整形をしてよかった

昔から腫れぼったい一重が大嫌いでした。ぱっちりした目をしている友達を見ると嫉妬心や憎しみまでわいてくるほど二重の目に憧れをもっていました。小学生の頃は目が小さいことでからかわれることもありましたし嫌味を言われたこともありました。中学生になり雑誌を見ながら化粧を始めたのですが、先生から化粧を注意されることもありましたしうまく二重にできてなくて男子にからかわれることもありとても恥ずかしい思いもしました。なんとか化粧で少しだけ目を大きく見せることができるようにはなりましたが、毎日化粧に1時間近くかかるので出かけるのも面倒でした。しかしこんなに小さい目で出かけたくないという気持ちが強く頑張って化粧をしていました。本気で整形を考え始めたのは高校を卒業してからです。さすがに整形は親に申し訳ないという気持ちがあったのですが、最近は簡単に二重にする整形ができると知ったのですぐにクリニックに相談に行きました。クリニックは清潔感があふれていましたし看護師さんもみんなきれいで行くだけでテンションが上がる場所でした。
いろいろと相談をしたら10万円くらいで二重にする整形手術ができることがわかりました。想像以上に費用も安く驚きましたが、ますます整形手術をしてきれいになりたいという気持ちが強くなりました。手術をしたら3日くらいで出血などの心配もなくなるということだったので仕事にも影響しないことがわかりすぐに申し込みをしました。整形手術はやはり緊張しましたがそこまで痛みもなく順調に終わりました。整形後の顔は希望通りの二重でとても満足しています。二重になってからは毎日の化粧の時間も短くなりましたしすっぴんでも堂々とコンビニなどにも行けるようになりました。本当に毎日幸せで心から整形をしてよかったと感じています。周りの人からも可愛くなったと言ってもらえるようになりすごく嬉しくて多くのことを前向きに頑張れるようになりました。

美容整形外科で二重治療

私のまぶたは元々一重の状態で、普段からメイクをする際に二重化粧品を利用して擬似的にまぶたに二重のラインを作る方法を利用していました。ただメイクをする時以外は常に一重まぶたの状態ですし、アイプチやアイテープを利用する際に事前に使用するプッシャーをまぶたに押しつけると、デリケートなまぶたに細かな小じわが付いてしまうので、このままではまぶたに負担を与え、皮膚のたるみも原因となると不安に感じました。
そこで常に綺麗な二重まぶたを手に入れる方法として、美容整形外科で二重治療を受けることに決めました。ただ美容整形外科で受ける治療は、まぶたを全切開してラインを形成する大掛かりな手術が必要だとイメージしていたので、入院期間などを考慮しなくてはいけないと思っていましたが、実際に診察を受けた際に医師から提案されたのは「埋没法」の治療方法でした。
一般的に全切開術は、半永久的な効果を得たい場合やまぶたが厚い状態の方に向いていますが、私のまぶたはそこまで厚くなく埋没法による糸の埋没だけで十分にきれいな状態に仕上げることが出来ると説明を受け、肌への負担が少ない治療方法でケアを受けることに決めました。
埋没法はスタンダードな治療でも、施術時間が約15分と短く、治療内容も特殊な糸をまぶたに2~3ヶ所埋めることでラインを形成するので、痛みも少なく短時間できれいな仕上がりになることに驚きました。また医師の説明では万が一二重ラインが気に入らなければ、早い段階なら糸を除去することで元の状態に戻すことも可能だとわかり、これは魅力的な美容治療だと感じました。
糸を埋め込むので最初はチクッとした痛みは感じましたが、時間が経つと痛みはなくなり腫れやまぶたの赤みなどもほとんど起こらなかったので、翌日は普段通りに洗顔とメイクを行うことが出来ました。周りにプチ整形を行ったこともバレにくい点が良かったですし、経過もよくきれいな仕上がりが継続しているので満足です。

美容整形外科でボトックス注射

元々顔の大きさに悩んでおり顔のむくみや余分な脂肪を除去するためにもリンパマッサージや、美顔器を利用したお手入れを自宅で行うなど自分で行える対処はできるだけ行っていましたが、自分の顔の大きさの原因はエラの部分の張り出した筋肉だとわかり自分で行える対処には限度があると感じました。
そこで効率よく綺麗なフェイスラインを手に入れるためにも美容整形外科に相談をすることに決めました。美容整形外科に相談した時は、顔の骨格を切除する手術を行う必要があるとイメージしていましたが、実際に医師から提案された治療方法が「ボトックス注射」でした。
このボトックス注射は発達して太くなっている筋肉に直接注入することで、ボツリヌス菌のタンパク質が筋肉に一過性の麻痺状態になり、一時的に筋肉が動きにくくなることで発達した状態が細くスリムになる仕組みだと説明を受けました。
最初は筋肉を麻痺させてしまうと聞き、少し不安に感じたので医師によるとエラの咬筋が動きにくくなっても他の筋肉が補うので、食事や会話などは問題なく行えると説明を受けたので治療を受けることにしました。
治療自体は注射だけなので、カウンセリングをいれても約1時間程度で完了し、針の跡も目立たなく腫れや痛みなども一切おこならないので周りに治療を受けたことがバレル心配が無いのが魅力的でした。治療を受けた当日は湯船には浸からないようにいわれましたが、シャワーは利用できますし翌日からは洗顔やメイクなども問題なく行えるので、普段通りの生活が行えたのもよかったです。
ボトックス注射の効果を実感出来たのは、施術を受けてから約一週間ほどでした。張り出していたエラの部分がシュッとスマートになり大掛かりな手術をしなくても小顔効果を得ることは出来るのだなと感激しました。また普段から悩んでいた噛みしめのクセが改善され、夜間の歯ぎしりによる歯の摩耗や、肩こり、頭痛などの症状も改善し嬉しく思っています。

美容整形外科で受ける医療脱毛

普段から全身のムダ毛の処理を済ませたいと思っており、エステサロンや脱毛サロンなどの美容専門施設を利用するよりも確実で短期間にしっかり脱毛効果を得る方法として、美容整形外科で行われている医療脱毛に注目するようになりケアを行うことに決めました。
医療脱毛というと美容皮膚科などの医療機関を利用する必要があると思っていましたが、大手の美容整形外科では複数の美容治療を行うことが可能で、最新鋭の医療レーザーを複数所持していることから、適切な医療脱毛を受けることが可能だと紹介されており、口コミ評価の高い美容整形外科でケアを受けることにしました。
施術の流れは一般的な医療施設と同じように医師による診察を受けて、希望する脱毛部位を伝えることで適切な施術コースを提案してもらいます。カウンセリングを通じて医療レーザーを利用した脱毛方法の詳しい説明や、どれくらいの期間で効果を得られるのかなど丁寧に教えてもらえるので、医療機関で美容施術を受けるのは初めてでしたが安心して任せることが出来ました。
施術を行う前には必ず医療レーザーのパッチテストを行い、肌にトラブルが起こらないか確認をしてもらえました。この時パチっとゴムで弾かれる程度の痛みは感じましたが、自分で脱毛を行う場合はもっと肌に負担がかかったので比較的痛みが少ないことに安心しました。パッチテストも問題なく、実際に全身のお手入れを受けたところ施術時間は約45分程度で1時間かからなかったことに驚きました。
施術を行う際には専用の紙パンツなどを用意してもらえるので、デリケートゾーンの処理もスムーズに済ませることが出来ますし、レーザー照射を行うと同時に冷却照射の機能があるので、強い痛みを感じる心配がなく最小限の負担でケアを完了することが出来ました。
施術回数も約5回とエステサロンに比べて少なく、クリニックに通う面倒が少ない点も美容整形外科を利用して良かったと思いました。